2013年10月10日 (木)

最重要なお知らせ

 本日で このブログの容量がいっぱいになりました。

明日以降は どうなるかわかりませんので、 ご了承ください。

なお ラインのタイムラインは 毎日更新(やってますので)ですので よろしくです。

ちなみに 移転先 ブログは アドは http://mitsuto3210.hamazo.tv/  です。明日からは そちらに 投稿更新します!

 

| | コメント (0)
|

2013年10月 9日 (水)

むらせやの羊羮

むらせやの羊羮・・・某 焼肉屋の杏仁豆腐、、、美味しかったなdelicious
むらせやの羊羮・・・先日 むらせやの羊羮を 一年ぶりに買いました。やはり 最高に美味しい 栗むし羊羮ですよ!1本=1300円 だす価値はありますよ!good

また 食べたいなぁ~

そして、 この間の 焼肉屋さんの デザート 美味しかったなぁー

| | コメント (0)
|

季節もの

季節もの・・・息子が 今年も屋台とたわむれています。
季節もの・・・あれッ 1台足りないような...。
季節もの・・・
一昨日 久々に 仕事が 早く終わり 祭りの準備をしました。

が 今年は 一度も 法被の色落としをしてません、、、そんだけ 忙しかったのか おなかいっぱいなのか?

| | コメント (0)
|

食べたいな♪

食べたいな♪
食べたいな♪
食べたいな♪・・・ただいま コンビニやスーパーに 売ってるぜよsign01
値段は どこも 同じです。
noodleめん虎 食べたい♪

| | コメント (0)
|

2013年10月 5日 (土)

俵 ゲット

俵 ゲット・・・ゼビオで 処分品をGET!。
俵 ゲット・・・おおきなおたくの建前です、、、あの建設会社ですね!
俵 ゲット・・・俵 ひろいました。。。
・・・この間の建前にて
俵 ゲットscissors
Nみちくん ありがとーhappy01

| | コメント (0)
|

2013年9月28日 (土)

飲み会

飲み会
飲み会・・・28日土曜の夜beer

| | コメント (0)
|

2013年9月22日 (日)

今日は ここにいます

昨日・・・おれ、チェルシーのユニ 好きだな!
昨日…用事で来てます
昨日・・・たしかに 良いポスターだ!

| | コメント (0)
|

2013年9月16日 (月)

暴れ天竜

暴れ天竜・・・留と純さん やっぱ ユーベは黄色ユニありまっせ!
暴れ天竜・・・最近 大人買いで買いあさっています。 犯人は おいらです
暴れ天竜・・・今日は 運動会もあったので 3連休最終日、 
台風一過のつめあと ・・・地元の天竜川 こんなに 濁流、、、 この写メは 旧国の橋の上から あとで 掛塚橋を通ったら やはり 下流は もっと脅威でしたね!

 自然の猛威は 怖いな...。

| | コメント (0)
|

2013年9月14日 (土)

打ち上げ

打ち上げ・・・今夜は 日中 行われた 運動会の役員の打ち上げです。
打ち上げ・・・途中で 理事の方に許可を得て 写メを パチリ
打ち上げ・・・これぞ「竹輪」です。

このお店 なんでも 美味しかったです。

一次会だけでも 23:30になりました。。。

半年間、 運動会の成功のために 頑張ってきて 良かったです。

| | コメント (0)
|

先日の打ち上げ

先日の打ち上げ・・・これぞ、竹輪です、 美味しいっす!
先日の打ち上げ・・・途中で お偉いさんから 許可を得て 撮影。
先日の打ち上げ・・・今日あった 運動会の 役員のみの打ち上げbeer

 しかし 美味しかったなぁ~smile

こういう店は 自分では 2度とこれないだろうな~

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 祭り