« 第一週の祭りでした | トップページ | 俵 ゲット »

2013年10月 5日 (土)

これは いい屋台

薬師か・・・固定じゃないっすかlovely
薬師か・・・唐破風
薬師か・・・ホイールベースも短め
薬師か・・・当日準備してるんですね!
今朝は 浜松薬師町の屋台を見学に
ここにも 大唐破風一層式固定四つ輪 が 残ってました〜♪good
腰板の風合いが 大変いい味でしたgood

良いなぁ~

 ここにも こんな 良い屋台が 残っていましたのが うれしい!

|
|

« 第一週の祭りでした | トップページ | 俵 ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一週の祭りでした | トップページ | 俵 ゲット »