« フットサルと懇親会 | トップページ | 第一週の祭りでした »

2013年10月 1日 (火)

三年連続 掲載

三年連続 掲載・・・まずは 先日 知り合いの方から「竜洋豊岡地区の屋台が載っていると聞き、 残り部数わずかながら、 購入しました、、、。
三年連続 掲載・・・で 本題 今朝の中日新聞の ドリーム10月号、
今年の豊岡祭りが 載せてあります、おいらの写真が 三年連続採用されましたscissors

去年は 想定外の写真を採用されたが、 今年は 良かったんじゃないかなと!

|
|

« フットサルと懇親会 | トップページ | 第一週の祭りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサルと懇親会 | トップページ | 第一週の祭りでした »