« 打ち上げ | トップページ | ちいねり »

2013年9月15日 (日)

今日のフットサル

今日のフットサル・・・純さんと晋くんが 脱水作業をしてくれています
今日のフットサル・・・で こちらも キャプテン10 O庭が 寝坊でサボりやがったのですが puma cupの予選が延期になったので こちらに来た BJの 7番 8番 が 脱水作業です。
今日のフットサル・・・約1時間後、 プレーできました。 こういう いやな仕事も フットサルです。 「本日 中止の 連絡は こちらから しても ないのに、 勝手に 休まないでください、、、 フットサルは 個人スポーツじゃ ありません」 一人が勝手に休むと 他の 真面目に 当たり前のように 来てくれた方に 迷惑が 掛かります。 大人なんだから ちゃんとした判断を! ちなみに 連絡すらしなし サボった方が居ます。 罰金です。 次回は ワンコイン入れてください!

水はけ作業をしてくれた うちの 純さん、晋くん、 ヘンリーくん、、、  BJ 7番&8番、、、 かささぎ 永島くん ご苦労様でした。。。

感謝 感謝です。



|
|

« 打ち上げ | トップページ | ちいねり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ | トップページ | ちいねり »