« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

草刈りと陸橋

草刈りと陸橋・・・昨日 通った 磐田駅前の 御殿からの陸橋、、、工事中っすか。。。
草刈りと陸橋・・・草刈り後、 80分 草刈り機を稼働してたら、 ガス欠と 腕が 感覚なくなりました...。
草刈りと陸橋・・・草刈りの前、、、雑草が 暑さで しげっています。
・・・今日は 息子が  フリークライムだかの体験授業でsoccer サッカー休んだから
暇っす。
・・・来週の草刈りに備え、もう 一人で やっときましたsweat01

| | コメント (0)
|

2013年8月30日 (金)

今日は...買い出し三昧

昨日は・・・ドンキのあと ゼビオに 買い物へ、、、写メが逆さで すいません!
昨日は・・・マックでカードを110枚 その次の ツタヤでは 550枚の 図書券を...。
昨日は・・・いったん 帰社し、 一人で 袋つめに入りました。
・・・昨日は仕事でしたが、朝から 社用車で 買い出しに
ドンキホーテに ゼビオに メインのヤマダ電機に、
TSUTAYAに マックにと
結局 夜まで 費やしましたsweat01

これも 一応 仕事ですよ。。。

 運動会は もうすぐっす。 おいらの準備は ほぼ完了っす。。。

| | コメント (0)
|

2013年8月29日 (木)

美味しい

美味しい・・・暇な 球捌き
美味しい・・・マックスバリューには 白熊系がいっぱい
美味しい・・・いただきもの
・・・この 土産品、 みずみずしくて特に美味しかったなdelicious

 …そして もう 2ヶ月 アイス食べてない→シロクマ食べたい!
暇だから ボールと遊ぶか…。

サッカー狂 症候群中だな、、、フットサルか?!

| | コメント (0)
|

先週末の…〇〇トリにて

先週末の…・・・デスポルチ の アップシューズ発売
先週末の…・・・上下で5990
先週末の…・・・上下で2990
・・・先週末のシラトリにて 。。。

| | コメント (0)
|

らら ゼビ にて

らら ゼビ にて・・・手軽な値段
らら ゼビ にて・・・おいらには 結局 これが 一番フィットするし 良いプレーできる。
らら ゼビ にて・・・ここのゼビオだけ 安いぞ、、、他だと12000円
   ・・・この前のナイターの前に かるく ららぽのゼビオに寄りました話です。。。

| | コメント (0)
|

2013年8月28日 (水)

ハイレベルナイター

ハイレベルナイター・・・コンビニにて、、、寒気がするかと 思いきや 甘すぎるbearing
ハイレベルナイター・・・スピードスターが二人もいると やっかい
ハイレベルナイター・・・
昨夜は お囃子練習初日でしたが、 最初に約束してた ゆめりあナイターフットサルsoccerに行きました。
先週より、 ハイレベルな面子がそろって  個人的には 思想がにてるだか 凄い楽しかったですgood
動けたし、 点も取れたし、 パス回るしscissors

 久々に 良いsoccerでした。 うちのメンツにも こういうのに参加して レベルを上げたり 感じてもらいたいものだpaper

・・・しかし レベルが高くて 楽しかったなぁ~happy01

| | コメント (0)
|

2013年8月25日 (日)

ジュビスタにて

ジュビスタにて・・・アイスコルネット&ヤマスタ
ジュビスタにて・・・レジェンド&芸能人たちの場内一周
ジュビスタにて・・・芸能人チームのgol.の赤ユニ カッコ良かったなぁ~  きっと名波経由のユニ選択だろうな!
昨日は ライスランドカップの後に ジュビスタにて行きました。

まさか の 0-0 スコアレスドロー

 おいらが 観戦した中で 過去一度もなかった 結果です。

| | コメント (0)
|

ライスランドカップ

ライスランドカップ・・・稗原グラウンドにて
昨日は ライスランドカップsoccerが有りました。なんでも天竜東地区の3年生の大きな大会らしいです。 いきなり 隣のチームに 知り合いが  …息子の動きが悪すぎて ガッカリしました、夏休みに入り インドアな生活が響いています。
で 本日の カップ戦は 雨天中止になりました

| | コメント (0)
|

2013年8月24日 (土)

小平ず8月の予定

 soccerこへいず8月の日程

cute8月 3日(土) 13:20~16:00 対サーファーず

参加: 松 土 岩 黒 博 BJ10

欠席: 森 晋 長 留 垣 名 岸 純

cute8月18日(日) 9:00~12:30 対サーファーズ

参加: 松 純 留 博 垣 土 BJ10

欠席: 名 森 長 黒 岩 晋 岸

cute8月22日(木) 19:00~21:00 ゆめりあ

参加: 松 岩 留 純 黒 森 BJ10

cute8月27日(火) 19:00~21:00 ゆめりあ

参加: 松 岩 留 BJ10 

欠席: 森 長 黒 純

PS・・・すでに11月末まで日程組んであります。

| | コメント (1)
|

2013年8月22日 (木)

旧掛塚橋跡

旧掛塚橋跡
旧掛塚橋跡
旧掛塚橋跡
先日ですが、 暇だったから寄ってみた。
天竜川の西側   浜松市河輪町に これが 有ります。
たまには 歴史の探索も よろし!

| | コメント (0)
|

2013年8月18日 (日)

盆休み最後のフットサル

盆休み最後のフットサル
盆休み最後のフットサル
今日で盆休みも終わりcatface
最終日にフットサルsoccerでした、人数ギリギリの中、 楽しくできたかな!・・・って いうか 暇な方は 参加してくださいsign01

 …それにしても 留の あのトラップは凄かったな!柿谷かと 思ったよgood…そのあとの おいらのトラップが かすむよ。

本日の おいら シュート20本くらい 打ったが 3点しか 取ってないんだ...。

| | コメント (0)
|

二俣祭り

二俣祭り・・・ふにふにさんのとこ
二俣祭り・・・Iとうさんのとこ
二俣祭り・・・そして 祭典本部にいた 南がくさんのとこ

・・・あッ マスターの ぼさん連 忘れた...。ごめんなさい、笛を吹いてるのは ちゃんと見ましたよ!
という 昨夜は 二俣祭りに行きました。

| | コメント (0)
|

2013年8月17日 (土)

ラグーナ

ラグーナ・・・開門まえから めちゃ混み、、、よって 有料日陰席は 完売。。。
ラグーナ・・・朝一なのに 人が増えてきました。
ラグーナ・・・ポニョと。
昨日ですが、朝一から ラグーナに行って来ました。バイパスが 更に開通したおかげで 、うちから 60分で着きました。
…ラグーナでは 偶然にも 地元の知り合いに会いました。

| | コメント (0)
|

2013年8月15日 (木)

笠井祭り

笠井祭り・・・春日神社
笠井祭り笠井祭り・・・町内周り
午前中 亀崎プ〜ルのあと、
午後は 笠井祭りに来ました。・・・時間がないので 夜には退散です、、、泣。

| | コメント (0)
|

2013年8月14日 (水)

山東祭り

山東祭り・・・北遠の夏祭り 第一弾
山東祭り・・・南栄連です。
ただ今 天竜区二俣山東に来てます。
中野町花火渋滞で 予定より 大幅遅れて到着sweat01

| | コメント (0)
|

飯田3年大会

飯田3年大会
飯田3年大会
飯田3年大会・・・父兄のシャツができました。
8月11日の 飯田招待3年マッチです

・・・アピール不足で たった1試合の出場の 馬鹿息子でしたangry

| | コメント (0)
|

グランドアリ〜ナツア〜

グランドアリ〜ナツア〜・・・ロー カッコいい
グランドアリ〜ナツア〜
グランドアリ〜ナツア〜・・・いきなり感動の場面から
昨日ですが、 グランドアリ〜ナツア〜に行ってきました。…ものすごい 人混みでしたよ

 しかし 金 使うなぁ~

| | コメント (0)
|

2013年8月10日 (土)

ネタ

ネタ・・・2等のロボット掃除機
ネタ・・・1等のダイソンの静かになった掃除機
ネタ・・・特賞の おかま、、、これに 最上級のお米もお付けします。
二日前ですが
仕事中に運動会の景品を注文しに来ました。特賞は10万弱の お釜っす。

 ・・・例年だと 大画面TVですが、 今年は 色んなとこに こっています。 だから 会合も 多いような...。

| | コメント (0)
|

2013年8月 9日 (金)

ヤマスタこけらおとし

こけらおとし・・・今日は いい席です ほぼ中央で 前から11列目 隣は通路です。見やすい。
こけらおとし・・・レジェンド
こけらおとし・・・息子を
先日の ヤマスタsoccerの こけらおとしっす。

ラインは毎日 更新してますが、 こちらは 全く更新されてません。

| | コメント (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »