« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

またサッカー

またサッカー・・・旧モデルの値下げです、これ欲しい。
またサッカー・・・リフティング練習中
またサッカー・・・ちゃんと聞いてるかな?
今日もサッカー練習日…日焼けが痛々しいっすwobbly
昨日に続き、本日は 一得点を上げた息子wink。 
先週から 連続得点記録を伸ばして 今月 すでに 5ゴールと 量産中ですscissorsでも ドリブルで つぶされた後の 守備がダメだなぁ〜…despair

 来週の 七夕の 9歳の誕生日に 試合があります、、、果たして バースデイゴール成るか? こいつは 果たして「もってるのか?」 見ものですpaper

・・・最近 ブログより ラインの投稿にはまって こちらが おろそかになっていますがねsign03

| | コメント (0)
|

2013年6月29日 (土)

サッカーサッカー

サッカーサッカー・・・安いモデルのほうですが、、、
サッカーサッカー・・・10時を回り 副コーチのOさんが 来てくれて 一安心。。。
 今日のサッカーは 臨時コーチでした。…7月から入団をする 新しい2名も来て 練習方法や 指導力に苦労しました。
そして本日 二得点を上げた息子に あまちゃんな御褒美をwink

| | コメント (0)
|

2013年6月26日 (水)

和風焼き蕎麦?

そう言えば…・・・今度は 曲がるボールかな、、、でも あまり効果が見られなかったので 買うの 見送りっす。。。
そう言えば…・・・純さんからmailtoが、、、 ⇒ 今晩の純さんの 残業飯 らしいhappy02

 大変 興味がある 焼き蕎麦?っすねpaper

| | コメント (0)
|

そう言えば…

そう言えば…・・・最近 GETした 食玩のフイギュアとでんでんむしscissors
そう言えば…・・・そう言えば…今月 『70巻』発売しましたよup。。。

| | コメント (0)
|

2013年6月23日 (日)

焼きそば感想

焼きそば感想・・・ソースをからめて
焼きそば感想・・・捨てるお湯は そのまま スープに使えます。ここポイントかも。。。
フットサル後に 一時間以上も 数人で コートに残っていて 談笑後に うち帰って 焼きそば弁当を食べました。…感想は ペヤングに近い味かな! UFOには遠い味かな!
なかなか美味しかったなぁー! 北海道の人には 愛される食べ物なんですね!

| | コメント (2)
|

球蹴り三昧

球蹴り三昧・・・おっ 誰か 得点したぞsoccer
球蹴り三昧・・・フットサル
球蹴り三昧・・・スぽ少soccer 今日も暑くなりそうだ...。
・・・寝不足の中 朝から スポ少に始まり、おいらのフットサルでした。
いつもは前線で サボることも多いが 今日は とにかく 前からプレスをすることに撤したので 久々に疲れました…sweat01sweat01sweat01。 

 

| | コメント (0)
|

第三回…

第三回…・・・今宵は 「第三回遠州祭り馬鹿の初夏の集いbeer で・・・今回の幹事の骨折さんの ほぼ地元の 磐田市の 某お店restaurant
夜も長い〜 おもろい オフ会でしたnote

 しかし 良い勉強会にもなりました。 

宮大工さんも来たりと 初顔も 参加してました。

・・・次回は 秋祭りの後見たいですよ~、、、。

みなさん お疲れさまでした。 とりあえず 寝てから 朝 HDDで コンフェデ見ます。。。

| | コメント (0)
|

2013年6月22日 (土)

暑い~

・・・○○オにて 型落ち スボルメが 5990円。

・・・ネイマールモデル 発売してました。
・・・今日は暑いや…スポ少soccerから
取り敢えず 今日も 切れ切れドリブルから息子が一点ゲットsoccergood!・・・しかし ドリブルは おいらより センスが有るなぁ~...。

| | コメント (0)
|

2013年6月17日 (月)

まだ有った大会編

まだ有った・・・現在 おいらの好きなアイス 第一位pig
まだ有った・・・昨日の大会のですが、留のスマホからの写メが まだ有ったから 載せちゃいます!この時は 黒ちゃん以外は 揃ってましたね!

 ここに出るとき 毎回思うが 撮る向きが逆のほうが まぶしくなくていいのにってcatface

・・・次回の大会は 8月 そして 浜松会場にてBBQフットサルも計画中っすthink

| | コメント (2)
|

2013年6月16日 (日)

小平ず 急な試合日程

今月は3週連続になりますが、、、

 cute6月23日(日) flair9:15~ soccer練習試合が入りました。

ユニ: 白gol.です。

 VS郵便局 ・ VSサーファーズ です よろしくっすsweat01

| | コメント (0)
|

大会結果

大会結果・・・サドンデスに入り 6人目のPKを蹴る 岩選手sign01
大会結果・・・PK合戦 1人目の 留選手sign01
本日の大会は 全12チ〜ムによるバトルで「 3チ〜ム 4ブロック」により リーグ戦の後に 順位決定戦が行われる形式でした。

以下 うちの結果のみ

cute予選 ① こへいず 2-0 SMOP {得点者: 垣選手、オウン}・・・この試合は 垣選手の パスが そのままゴールに入るラッキーなゲームでした。

    ② こへいず 0-0 ジョリ ・・・この試合は 五分五分の展開でした。両チームとも これといったチャンスがなく ドロー。

・・・ 1勝1分で 勝ち点4で 1位タイでしたが 得失点差で 惜しくも 予選2位通過sweat02

cute各4ブロックの2位どおし決定戦

    ③ こへいず 1-1 1PK0 VARMINTS {得点者: 松} ・・・この試合は 留のCKから いつものように 暗黙のタイミングで おいらが ニアに入り 合わせて 先制、、、 が 終盤 追いつかれ 1人目からサドンデスPKへ ・・・ 先行の相手のPKを 土選手が 左足でビックセーブし 、みんなが 蹴りたがらない中、 名乗り出た 後者の留選手が 確実に入れてgood 勝利sign01

cute5位6位(2位グループの1位決定戦へ)

    ④ こへいず 1-1 5PK4 Minty {得点者: 岩選手} ・・・相手が若くて 今日戦った中で 一番強かったが なんとか追いつき PK合戦へ 時間もあるみたいで 5人目まで蹴れる特別ルールに

 PK 結果 ① 留 ×

        ② 堀 〇

        ③ 久 〇

        ④ 垣 〇

        ⑤ 松 〇

        ⑥ 岩 〇

・・・PK合戦では 4人目の垣選手が 相手を惑わすキックで 流れが変わり サドンデス6人目で なんとか勝ちましたscissors

 ・・・表彰台には届かなかったが 今日は 3勝1分けの負けなしで 12チーム中 5位で 終えました。

 ・・・この後 いつものように 例の店で あがり?反省会が 15時前まで 続きましたとさcafe。。。お疲れ様でしたぁ~soccersweat01 

| | コメント (0)
|

大会に出た!

大会に出た!・・・こんな感じで 他の試合してます。
大会に出た!・・・あれっ 3名写ってないじゃん、、、どこ行った???
今日はsoccer コンフェデをtv見たあと、 大会に行きました。
今日の うちは まあまあの出来でしたgood

また続編 載せますpc。。。

| | コメント (0)
|

2013年6月15日 (土)

またまた ぎおん

またまた ぎおん・・・近所の24hoursにて ゲット あの手羽先屋さんのスナック菓子& おいらの好きなアイスのチロル版です。
またまた ぎおん・・・あえて 人が居ないとこを撮りました。
夕方 娘からphoneto「靴が壊れたから、持って来て」と キラーパスの電話後 また来ました。

 同級生や 知り合いが 昼間の時より 多く居て 色んな話をして rainパラついてきたので 退散しときました。。。

 昨日、今日で いくら使ったかなぁ~!?

| | コメント (0)
|

BG練習とぎおん

BG練習とぎおん・・・ちのわを くぐってる マンU仕様の息子soccer
BG練習とぎおん・・・まだ 子供らも ほとんどいません。
BG練習とぎおん・・・スパボーを買って 食べ歩く、本日 ノーゴールの息子catface
BG練習とぎおん・・・最後は300Mダッシュ? こうして 練習が 終わりました。
今日は 各小学校が明日の選挙のために使用できず 全学年 BGでのsoccer練習でした…凄い蒸し暑くて まいりましたsweat02…。 終了後に そのまま ぎおんまつりに… まだ ガラガラですね。 ちのわをくぐり おまいりを済ませ
買い食いタイムにpig

| | コメント (0)
|

2013年6月14日 (金)

ぎおんまつり

ぎおんまつり・・・今日明日は
ぎおんまつり(津島神社祭典)ですねup
写メはsignaler信号待ちのrvcar車内より 完全なピンぼけっすcoldsweats02
うちの 子ども等も 夕方から 夜から それぞれ出陣していきました。 西地区の子ども等の楽しみなイベントですからねgood

・・・果たして いくら使ってくらだか...。。。

| | コメント (2)
|

2013年6月13日 (木)

これだよ、コレ!

これだよ、コレ!・・・
先日、某スーパーでの 北海道物産展にて
ゲットgood
これだよ、コレ!・・・が食べたかったんだよね〜pig

また 好きなぺヤングと比べてみますう~smile

| | コメント (2)
|

2013年6月12日 (水)

視察と打ち合わせ

視察と打ち合わせ・・・涼しげな池です。
視察と打ち合わせ・・・つま恋:北ゲートから
視察と打ち合わせ・・・雨天時 使わせてもらう予定の エキシビジョンホール・・・屋内向けコンサートなどによくつかわれる場所です(晴天時は 多目的広場貸切ですがね)。
 今日は 午後一から 就業中に 実行委員6名で 運動会の視察に行きました。… 心地よい風が吹いていました。…帰ってからも 打ち合わせが夜まで続きました…。

 秋まで この全社運動会を おおいに盛り上げ成功するために なが~い 意見の出し合い です。

| | コメント (2)
|

第三回・・・

第三回・・・
今回の幹事の骨折さんから『第三回遠州祭り馬鹿の集い』初夏編

・場所は:磐田市中心地の てらきんでは無く 他のお店に 変更になりましたとさbeer
…高校の先輩でもある 骨折さんが幹事ですから 当然 私も行く予定です。

| | コメント (0)
|

2013年6月11日 (火)

小平ず6月日程

soccer水無月の予定

cute6月 9日(日) 対サーファーズ&元プリシラFC ・ 対豊岡キッカー ・対 BJ

参加(100円): 松 留 黒 晋 土 垣 純 博

敵で参加: 森(豊岡) 

欠席: 岩 長 名 岸

cute6月16日(日) 市野大会 8:45~13:00

参加メンバーは 500円 留 岩 土 松 黒 博 長 垣 純 岸(見学)

               ・・・クラッシャー 寺、堀、久、浅 

欠席: 晋 名 森

cute6月23日(日)  9:15~12:30 練習試合 対磐田化学 ・ 対郵便局

参加(100円): 留 博 黒 岩 晋 土 純 森 松

欠席: 長 名 垣 岸

 

| | コメント (1)
|

2013年6月10日 (月)

これまた…

deliciousこれまた…・・・
昨夜、 外からrvcar「わらびもち〜♪」と 聞こえ 買いましたとさ!
これまた…懐かしいと言うか、久々でした!
昔は 土曜の夜によく noodleラーメン屋さんが 来たけど 最近は 「石焼き芋」「竿竹」くらいしか 聞きませんね!
あの頃のラーメン屋さんは 美味しかったなぁーsmile!。

 意外と お客さんが 多く なかなか出発できてませんでした...。

| | コメント (2)
|

2013年6月 9日 (日)

懐かしい顔のフットサル

懐かしい顔のフットサル・・・今日は
フットサルsoccerでした。
昔の懐かしい顔がちらほら来てくれました。

 おいらの同級生でもあり、最初の就職先の同期でもある くにちゃが来ました。 なんでも8~10年ぶりにsoccerするみたいでしたが、 あの強烈な左足は 今でも なんとなく健在でした。 しかし懐かしい~

 また いつでも一緒にやろうって 声をかけておきました。

 

今日のおいらは 最初は 全然 ボールが 左サイドというか こっちに来なかったが 途中からは パスが連動して 回るようになり やりやすかったです。 点も そこそこ獲れたし。。。

 その後 うちに帰ったら 息子「今日 おれ 点取ったぞ」って 勝ち誇ったように アイスを 両手に 食いまくってましたぁpig

・・・来週は 大会です、 人数めっちゃいますが みなさん 出るつもりで来てね.....。


| | コメント (0)
|

2013年6月 8日 (土)

あのソールとゎ…

あのソールとゎ…・・・室内用、、、asicsのトッキに似てますsign01
あのソールとゎ…・・・adidasなら 今はこれかな!?
あのソールとゎ…・・・あの伝説のソールが再び...。mizunoは 名器があるからなぁ~...。
これは今朝の○○オにて!。。。

| | コメント (0)
|

祝セール

祝セール・・・今朝のシラトリにて

セールやってまっせup
今朝のシラトリにて!

| | コメント (0)
|

やはりサッカーだ!

やはりサッカーだ!・・・ブレだマスターsoccerっす。
やはりサッカーだ!・・・Kコーチとその息子がコーチです。
今日はスポ少soccerでした…やはりsoccerは楽しい。

終わりのゲームでは この中一の息子に パスを回されまくり ちんちんにかき回され うちのチームは 1-5で惨敗でしたwobbly

そして練習後に ぶれ球を試しましたさcatface

| | コメント (0)
|

2013年6月 5日 (水)

臨時コーチに!

今夜のスポ公でのsoccerナイターは 急きょ コーチが仕事が終わらず不在になり→おいらが臨時コーチになりましたsweat02。…が やはり 父兄コーチだと 言うこと聞かんし、なめられますね…sad。 二時間の練習が かなり 指導疲れになりましたsweat01
写メcameraを撮ったつもりだったが スマホにデータが残ってませんでした………crying
約15年前に挑戦したライセンス指導者講習の事を思い出して もっとやれば良かったと思いましたとさ。

 

| | コメント (0)
|

2013年6月 3日 (月)

祭りパンフ

祭りパンフ・・・去る5月5日に Tさんたちが行った 富山県城端曳山祭です。
昨日ですが、我が家のpostofficeポストにこれが→Tぼ〜さんから 祭りパンフ頂きました。…富山に行って見たいなぁ〜! ありがとうございました。。。

 城端も興味があるが 同じ富山県の八尾も かなり行きたいとこです!。

| | コメント (0)
|

2013年6月 2日 (日)

すごい決勝でした!

すごい決勝!・・・スコアボード
すごい決勝!・・・
凄い決勝戦でしたsweat02。ロスタイムの最後の最後に追い付き、延長で
一人少ない学園が逆転で→
藤枝東 2-3 静岡学園 で終了!
近年まれに見る好試合でしたgood

 soccer観戦は やはり生に限る、、、来月からは Jも再開だから ジュビスタ通いになります。

みなさん、スタジアムで会いましょうsign03

| | コメント (0)
|

インハイ決勝!

インハイ決勝!・・・やっぱ スタジアムは良いgood
インハイ決勝!・・・エリア外 ギリギリのとこからのFK場面。
午後からエコパに
インハイ決勝を見に来ました。
parking駐車場がほぼ満車でした、やはり無料だし、好カードだからかなgood

さて前半終了で→
藤枝東 1-0 静岡学園・・・PKで先制しました...。

| | コメント (0)
|

草刈後の練習

草刈後の練習・・・昨日から草刈をやってたので、今日は順調に終え、スポ少soccer練習へ
今日は体験の二人が練習に参加し
またKコーチの中1の息子さんも 途中から参加し 楽しくやれましたhappy01up! まぁ この息子さんは おいらがお囃子練習で大太鼓を担当してますが、去年まで 大太鼓をやってくれて 楽しくお囃子練習もできてましたね!

おいらも 楽しく ゲームができてよかったです。

| | コメント (0)
|

2013年6月 1日 (土)

観戦

観戦
観戦・・・県内のトップ3の常連の 清水のサルファスVS本田FC の6年生のゲームです
まるで大人の試合だhappy01!・・・体の使い方も うめえ~good しかし 両チームとも 二けた番号が多かったのは 手の内を隠すためかな!? 上の子たちのゲームも見れて良かったです。

 今夜は 中学の同窓会でしたが 当初 旅行の予定でしたので 欠席にしましたが 急きょなくなり 行けたのですが、 遅かったので あきらめました、、、 なんでも100名は来るらしいので 盛り上がったでしょうなbeerup

| | コメント (0)
|

細江に出陣!

細江に出陣!・・・さすがNO1クラブ、、、チームバスもカッコいいなぁgood
細江に出陣!・・・今朝はam:5:50起きで…姫街道経由で 細江グラウンドに来ました。
県内の強豪との試合です!
あの 県NO1のチームも来てます!

 おいらの 審判が2試合もあります、、、相手が強豪だけに 笛を吹くのがちょっとドキドキcoldsweats01 ので 肝心な息子を含め 3年生の試合は レフリーなので 写メが まったく撮ってませんcrying ・・・せっかく初戦の前半の主力組?のスタメン(右MF)で出たんですが おいらが評価する及第点には及ばずでした...catface 海外組(4年生に主力4名)が 不在中 絶好のアピールの場ですのに...。

| | コメント (0)
|

本社の帰りに…

本社の帰りに…・・・10番のスパイクっすね!
本社の帰りに…・・・これは誰が?
昨日は 本社での打ち合わせが早く(19時前に)終わったので 帰りに 志都呂のオーソリに
新色ですね!

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »