« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

体調不良ですが...

体調不良・・・rvcarショップのエアコンフィルター掃除の為、待ち時間を利用し、裏にある市野の大会見学へeye
体調不良・・・娘の買い物につき合わされ、志都呂へ、、、コレ 欲しいなぁ~。。。
さて、また 昨日から 体調不良ですが…やはり 数個あった「石」がすべて 体外に出てないのかも!?・・・あいまいなドクターの判断で 薬すら もう切れているのに...wobbly

本来なら スぽ少のBBQ&フットサルに参加の予定でしたが、キャンセルっすcatface

・・・来週の藤枝遠征には 治るかなぁ~(藤枝○○トリにも 初めて行きたいし)。。。

| | コメント (0)
|

2013年3月30日 (土)

久々に…

久々に…・・・しらんまに 一個=90円にsign01
久々に…・・・入野の山田屋さんへ
病院の近くですので、 久々に来たら、店舗が改装されて 花屋さんと合体してました〜。
しかし 相変わらず まいう〜smile

| | コメント (0)
|

遂に登場!

遂に登場!・・・○○オにて、、、これは 良い革をつかっていて はき心地が良いgood
遂に登場!・・・○○トリにて、、、 ついに ここにも登場sign01
今日もhospital通院ですが…帰りに 遠回りして来ましたrvcardash

| | コメント (0)
|

2013年3月29日 (金)

有給のついでに…

有給のついでに…・・・残り2足(25.0&25.5cmのみ)。
有給のついでに…・・・残り1足(25.5cmのみ)。
磐病の帰りに…ララポへ
在庫処分の この二点 欲しいなぁー!・・・特に ランサは 足にピッタリgood

| | コメント (0)
|

『石』

『石』 終了!・・・hospitalの帰りに「ゆめりあ」に寄りました。
『石』 終了!・・・大久保Gのcherryblossomです。
今日は 検査と診察の為に 有給っす

帰りは ゆめりあ経由〜
・・・明日はJリーグなので、当然 本日は非公開の 大久保Gの桜並木っす・・・警備員さんに無理言って 桜だけ 撮らせてもらいました。綺麗な警備員さんだったなぁ~。。。
 でゎララポの◎◎オに寄って帰りやす…。

| | コメント (1)
|

2013年3月24日 (日)

デポに

デポに・・・やっぱ 良いなぁ~ デポが一番安いかも!?
デポに・・・デポ限定モデル、 普段来ないので なんだか 新鮮!
スポ少の試合へ向かう途中 デポに寄りました。
なに〜rvcardash

| | コメント (0)
|

U8青城カップ 2

U8青城カップ 2・・・閉会式。 U8では 1位&2位のみ参加です。
U8青城カップ 2・・・運だよなぁ~ PK合戦!
スポ少の試合の為、決勝進出

| | コメント (0)
|

U8青城カップ

U8青城カップ・・・U8決勝戦:  竜洋FC 1-1 付属 これより PK合戦へ
U8青城カップ・・・隣では 昨日から U11カップも開催中。
フットサル終了後に→スポ少の試合の為、稗原へ。

| | コメント (0)
|

親善試合2

親善試合2・・・クラッシャーず VS @home JAPAN戦。
親善試合2・・・初陣の中、健闘してます。

そして 本日の親善マッチ結果 以下

青麦藁 0-2 クラッシャーず

panndora 2-1 @ JAPAN

青麦藁 0-2 panndora

クラッシャーず 0-1 @ JAPAN

青麦藁 1-0 @ JAPAN

クラッシャーず 2-2 panndora

青麦藁 2-1 クラッシャーず

panndora 0-1 @ JAPAN

青麦藁 2-1 panndora

クラッシャーず 1-3 @ JAPAN

青麦藁 0-2 @ JAPAN

クラッシャーず 1-3 panndora

・・・順位決定戦

3位決定戦 青麦藁 2-1 クラッシャーず

決勝戦  @home JAPAN 0-4 panndora

・・・4チームによる 総当たり親善試合でしたが、 みんなからの評判もよく 成功した開催でした。 お疲れ様でした。

| | コメント (0)
|

親善試合

親善試合・・・穏やかなフットサル日です。
親善試合・・・「仮名:青麦藁の七味」&「クラッシャーず」の初陣です。
今日は スポ少の試合があるなか、おいらは・・・来ました。

| | コメント (0)
|

2013年3月23日 (土)

続き2

続き2・・・ 試し履き ③ スパイク スーパーリゲラ3 人気モデルです。
続き2・・・ 試し履き ④ スパイク DSライト リベルタ ... 革の質もよろしgood おいらが買うなら これだなpaper。 ...dollar無いがね...sweat01

・・・以上 試し履き編でした~bleah。 

| | コメント (0)
|

続き1

続き1・・・試し履き ① スパイク 軽さが売りのです。
続き1・・・試し履き ② 室内フットサル用 軽さと素足感覚が素晴らしいのです。 やっぱコレ欲しいup

・・・市野で ママチャリ直してもらってるので オーソリへ。。。

続く...。。。

| | コメント (0)
|

隙をみて

隙をみて・・・日本初上陸だって!斬新なもの。
隙をみて・・・ルース コーナーに春物登場sign01 時代は「ルース」っすgood
隙をみて・・・特売品のトッパ―のビステ 上下で1980円って 安すぎるsign03
・・・隙をみて「石」の痛みが残る中、ママチャリ修理ついでに ○○トリへrvcardash

 続く...。。。

| | コメント (0)
|

スポ少卒団式

卒団式
本日は スポーツ公園にてsoccer スポ少の卒団式が有りました。
最後に立派な成績を納めた 20名弱の六年生 お疲れさまでしたsweat01

・・・去年の六年生は 娘の同級生や おいらの同級生の息子さんが居たりと、感慨深いものがありましたが、 また今年の六年生も 自町で 大太鼓を教えていた子も 居たりと これまた感慨深いものになりましたhappy01

 

| | コメント (0)
|

2013年3月21日 (木)

ゆめりあナイター

ゆめりあナイター・・・
今夜は、ゆめりあにてナイターフットサルsoccerです。
ちなみに まだ 『石』が 体外に出てないから、痛いっすcoldsweats02。(泣)
だもんでプレーがダメダメでしたwobbly

・・・今宵は うちの森選手が駆けつけてくれました。

 黒ちゃん&純さんは...。

 ・・・寺くんの 足の状態が心配ですねdespairsign01

| | コメント (0)
|

やっと来た〜。

やっと来た〜。・・・ゆるキャラ「だし丸くん」俺なら 一等の投票します。
やっと来た〜。・・・cdきた~up
正月に予約申請し、先週 発売された 半田おお祭りDVDが本日届きましたup
早速、自分のとは別に Tぼ〜 さんのも一緒に注文しといたのでhouse 届けましたとさ!
ホントは 先週末の乙川に行くつもりで、そこで受け取るつもりだったが 「石」で アウトでしたから 発送の方法になりました。
初回特典は 少しだけ安いのと おまけが有りましたscissors

 また明日にでも 鑑賞しますうhappy02

| | コメント (2)
|

2013年3月20日 (水)

練習試合

 今度のsoccer練習試合です。

参加: 「青麦藁の七味、クラッシャーず、@home JAPAN、pandora」 の全4チームです。

スーパーフェアプレーマッチですねscissors

おいらは その日、稗原での息子のsoccer試合と重なりますがねcatface

| | コメント (0)
|

2013年3月19日 (火)

今日も欠席!

今日も欠席!
今宵も かぶと塚でsoccer フットサル有りましたが…欠席でしたdown。でも やっと本日 試験勉強が終わりましたsweat02。 あとは4月中頃の合格発表を待つばかりup
ちなみに まだ 『石』が 体外に出てないから、痛いっす。(泣)hospital
camera写メは 岩選手から 「もうすぐバカンスに行く、留選手を盗撮!?」かな。

| | コメント (0)
|

2013年3月17日 (日)

付き合い後に…

付き合い後に…・・・newモデルgood
その後、岩選手と別れた後に…おいらは
ゼビオに
最近 このnikeのカラー 履いてる選手 多いですね。

・・・結局 ただただ 岩選手の自慢につき合わされた感じでした。 おいらも あれっ欲しいpaper

| | コメント (0)
|

付き合い

付き合い・・・REVIBEカッコいいgood
付き合い・・・これがnewモデルのasicsデスタッキgood
付き合い・・・岩選手が買った newモデルgood・・・このデスポルチ、なんてったって革が柔らかくて、履きやすい、こりゃあ良いやup

さてさて、午後も『石』で 痛んでる おいらですが…岩選手からphonetoに「室内用買うからシラトリに付き合え」って言われて
やって来ましたrvcardash

・・・で この浜松店では、岩選手のサイズが無く、 結局 このあと 袋井店に 残り1足あるそうで、お取り置きで買いに行きましたとさrvcar
dashdashdash
さてasicsの新しいの高いが良さそう。
〆は この上だけジャージ欲しいなぁー。

| | コメント (1)
|

昼練

昼練・・・今日も...
現在、『石』で 痛んでる おいらですが…今日は スポ少soccerに顔出しました。
久々に 息子が キレきれドリブルを披露してくれましたscissors

しかし ドリブルは おいらより 上手いかもしれんhappy02

おととい夜間 おいらは救急hospitalに行きましたが、、、しかし「石」は痛いねぇ~wobbly もうメチャクチャ痛くて まいりました。 早く 体の中から 出てくれると良いがpaper 

| | コメント (0)
|

2013年3月14日 (木)

クラッシャーずユニ

sign03クラッシャーずユニ・・・ブランドは ケルメです。
クラッシャーずが
遂にユニフォーム作るんですsign03
・・・さて、私は 何番でしょうsign02

 

| | コメント (0)
|

生クリーム大福

生クリーム大福・・・1個=115円です。
生クリーム大福・・・福田の「たちばな」さんへ
先日 エコパアリーナ帰りに寄りました。アリーナには 3日間通ったんですが、 最終日だけ たまたま お店前のparkingが空いていて 停めれたので 寄りました。 相変わらず まいう~でしたsmile

| | コメント (0)
|

史跡

史跡・・・中野町側です。たしか堤防横の 六所神社だったかな! 東海道っす。
史跡・・・以前 天竜川の河川敷で発見した あの橋の跡ですね。 

次回は 旧掛塚橋か、池田橋の史跡を探しにsign03

さて 先日 軽く寄ってみました。天竜川木橋跡へ

| | コメント (0)
|

2013年3月12日 (火)

今宵のナイター

今宵のナイター・・・おっ、寺選手に、浅選手に、星選手に...留め選手がeye
今宵のナイター
今夜も 私は 行けないが…岩選手からの写メ提供っす。

今夜は 留選手も居ますね!
早く試験勉強終わりたいな!

・・・この日は 寺選手が キレキレだったみたいですねgood

| | コメント (2)
|

2013年3月10日 (日)

今日で三日連続観戦

今日も観戦・・・絶対王者:名古屋。
今日も観戦・・・東海第二代表でもあり、地元の デリッツィア磐田(元ジュビロ磐田フットサルクラブ)、、、昨日 アグレに勝った勢いのまま、良いフットサルを展開し、見事 勝ちました。
今日も観戦・・・磐田VS高槻戦です。高槻も良い試合しますね。
午前中のスポ少の後 そのまま アリーナへ
一昨日に続き 純さんと観戦してますsign01

 毎年、ココで 1次ラウンドやってくれるが、 今年 ついに 三日間連続の皆勤賞っすscissors

 こういう日本最高峰でもあり アジアの最高峰に位置する トップレベルの試合を見ると 勉強になります。 うちのメンバーもこういうのを 見ないと話にならんよ!・・・うちが一番悪いのは 個人が 後ろで持ちすぎることsign03 ワンタッチ、ツータッチで 動きパスを回して動き出すこと。 簡単に諦めない! 無駄なクリアーはしない、次に繋げる、 頻繁に交代カードを使うこと!です。 

この結果 

順々決勝のカードは

 北海道(F) VS 神戸(F)

 フウガすみだ(関東第一) VS デリッツィア磐田(東海第二)

 湘南(F) VS 府中(F)

 名古屋(F) VS 大阪(F)

 になりました。

 Fリーグ以外も 2チームが 勝ち残りました。 頑張れ 磐田sign03

決勝トーナメントは 15~17日 代々木です、、、 観に行きてぇ~ が 100%無理crying

| | コメント (0)
|

地元の浜!

地元の浜!・・・今日は 津波避難訓練ですが、 遠州灘では 釣り人が、、、。
地元の浜!
午前中、
地元の浜を観に行きました
だいぶ 砂浜が 削られてますう、、、お隣の政令指定都市みたく、高くて丈夫な 堤防は作ってくれないかね~・・・でも景観が悪くなるなら R150号バイパス道路のかさ上げの方をおすすめしたいけど、、、どちらも 無理だろうな~。。。

あえて 地元の浜を撮ったのゎ、 ココ 竜洋を離れた行って暮らす 友人達への こちらのお便りがてらですpaper

・・・さぁ スポ少soccerに戻り、 午後からは また あそこへ行くんだeyedash

| | コメント (2)
|

2013年3月 9日 (土)

午後はフットサル

午後はフットサル・・・だいぶ傷んでたんでGKグローブ買いましたのでsign01
午後はフットサル・・・春の陽気です。花粉症にはたまらんが...。
午後はフットサル
全日本フットサル選手権の第一試合 終了5分前にweep泣く泣く撤収し、午後はおいらのsoccerフットサルでした。 わざわざ 観戦を途中で退散してきたのに、ほとんどの方が、大幅に遅刻でしたbearing
・・・最初の試合で 0ー4 で 良いとこなく惨敗しましたが、その後 取り戻し 個人的にも 脇腹痛の中  得点も そこそこ取れたし 及第点かなぁscissors

 ・・・平日ナイターのせいか、完全に 以前のような プレースタイルに戻りましたup

シュートにも破壊力があるのか、、、留選手から「キック力 上がってねぇ~!」とほめ言葉がsign03 たしかにインステップで蹴ったシュートが キーパー弾いても ゴールに入ってしまうwink

 途中から 岩選手も合流すると、 もう完全に試合は支配してるけど、決定力の部分が ちょっと問題ですねsign01

 留&岩コンビの「あうんの呼吸」じゃないが、 おいらも やりたいことや、ココに欲しいとか わかるので、 楽しいですhappy01

・・・しばらくは 平日ナイターに行けないが、最低限 この感覚と スタイルは維持していきたいなpaper

| | コメント (0)
|

今日も観戦

今日も観戦・・・湘南VS名古屋サテライトっす。
今日も観戦
今日はスポ少soccerの静岡遠征でしたが、休ませ、、、朝から、昨日に続き
全日本フットサル選手権一次ラウンドを見に エコパアリーナに来てます。
午後から おいらのsoccerフットサルが有るから 第一試合しか見れませんがねcatface
・・・明日も 午後から 来る予定です。

こういう試合も見ないと創造性やプレーのパフォーマンスが上がりませんからpaper

| | コメント (0)
|

2013年3月 8日 (金)

売れちゃってた…

売れちゃってた…・・・若干 話題性が...。
売れちゃってた…・・・さっそく、フットサル選手権で履いてる選手が居ましたeye
朝一のhospital診察後、開店直後に
先ずは 遂に見た asicsの新型室内用  これ素足感覚抜群らしいgood
up そして  話題の サッカージャンキーっす。
・・・で本題は デスポルチの現品限りの奴が売れちゃってた…泣weep

| | コメント (0)
|

全日本選手権観戦

全日本選手権観戦・・・浦安VS名古屋サテライト戦です。
全日本選手権観戦・・・毎年、ここでやってくれるのは、ありがたいです。しかも無料lovely
本日は有給にて 今日から三日間行われるsoccer「第18回 全日本フットサル選手権」一次ラウンドを見に エコパアリーナっす。

 勉強になります。

途中から 純さん到着で、 合流しましたhappy02

| | コメント (0)
|

2013年3月 6日 (水)

明後日から

明後日から 全日本フットサル選手権 1次ラウンドが始まります。初日は有給で観戦ですが、 朝一で 浜松のhospitalへ診察後 向かう予定です。 が、、、 当初は 午後のゲームも観戦予定でしたが、 家の用事で 13時には退散になりそうですcrying

 8日(金曜)11:00~ 観戦予定

 9日(土曜)11:00~ 観戦予定 、、、で 12:20頃 撤収 磐田で おいらのフットサル。

10日(日曜)・・・午後から 行けたら 見に来ようっと!

| | コメント (0)
|

夜は寒いナイター

夜は寒いナイター・・・まだまだ寒い~
夜は寒いナイター
3月に入ってから、毎夜 試験勉強をしていますsweat02
で 今夜はsoccer スポ少ナイターです!
昼間は あんなに暖かかったのに 夜はベンチコート必須アイテムに まだなってますう。

最後の紅白戦で 終了間際に 息子の顔面にボールがあたり、鼻血の流血で 試合終了になりましたdespair

| | コメント (0)
|

2013年3月 5日 (火)

平日に対戦相手...

昨日の室内・・・岩選手ご提供camera。今宵
は クラッシャーずの室内soccerナイターでしたが…今月は火曜は行けないから、写メは 岩選手から!珍しく
対戦相手も来たようで ひさびさに 岩&留 が 力を入れて頑張ってたみたいですpaper
おいらも やりたかったなァ~。

| | コメント (0)
|

2013年3月 4日 (月)

小平ず3月の日程

soccer小平ず弥生日程

new小平ずとしてゎ 今月から 1回のみ開催ですsign03

cute3月 9日(土) new13:00~16:30。 対豊岡キッカーズ(ロックフィールド) ・対サーファーズ

参: 松 名 垣 留 純(まえ1時間のみ) 岩(あと1時間のみ) 森(まえ2時間のみ)

敵で参加: 博  

欠: 晋 長 岸 黒 土   

・・・部費締め切りは3月24日迄ですpaper

 cute3月21日(木)19:00~21:00 ゆめりあ・・・ファール禁止、強いあたり禁止

この日は行けそうっすsign03

なお平日の練習は 以下

参加条件: ファール禁止(ラフ&危険なプレー)、激しいあたりは無し、楽しくできる方のみ

cute3月 5日(火)17:30~21:30 豊岡。

cute3月12日(火)17:30~21:30 豊岡。

cute3月26日(火)17:30~21:30 豊岡。

・・・各、短い時間でも参加可ですよsign03

| | コメント (2)
|

2013年3月 3日 (日)

花粉症の練習日

花粉症の練習日・・・シュート練習中sign01
花粉症の練習日
今日も 若干  風が強い… 花粉症の おいらには かなりのダメージですdespair
来週は 静岡で試合なので 3対3を重点的にやってました。
ちなみに来週の静岡遠征には うちは行きませんがねcoldsweats01・・・理由は おいらが午前中は エコパアリーナでの観戦2日目、午後は おいらのフットサルがあるためですがね...。

| | コメント (0)
|

2013年3月 2日 (土)

買いやがった

留が買いやがった・・・山羊皮仕様です。
留が買いやがった
留が 定価11550円の室内用を買いやがった。→おいらのは定価10500円のだから 更に上級モデルだ・・・同じヒュンメルっす。同じ山羊仕様!
そして おいらは  安っぽく見えるジャージ買ってしまった…catface

| | コメント (0)
|

強風な練習

強風な練習
強風な練習・・・脇腹痛?腰痛のおいらは ただの玉拾いです。
さて いい頃合いに戻り、強風sweat02な練習中です。
コーンやパイロンが飛んでくぜcatface

| | コメント (0)
|

暇つぶし

今日の四番・・・○○トリで、デスポルチのニューカラー。
今日の四番・・・浜プラにて、、、今日明日 半額のnoodle屋さん、、、まだ10時台なのに、すでにお客さんが...。


| | コメント (0)
|

おしゃれだ!

今日の三番・・・○○オにて、クロックスのリュック、おしゃれ①。
今日の三番・・・若者のおしゃれにのアイテムですね、②。

リュックは欲しいなァ~...。




| | コメント (0)
|

このブランドは???

今日の二番・・・このブランドは???
今日の二番・・・カッコ良いなァ~ ルースgood

| | コメント (2)
|

朝一のお店

今日の一番・・・GAViCの屋外用が1980円、、、三色ありました。
今日の一番・・・ちょっと生地が薄目だが 安い~。
今日は朝一でスポ少 抜け出して、 オーソリティー経由のシラトリです。

| | コメント (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »